2012/12/25

こんばんは( ^_^)/~~~

更新が遅くなり申し訳ありません!

この三連休はみなさんどうお過ごしでしたかー?笑

僕はフットサルの試合を見に行ったり勉強したりと先週よりは活発的?
だったと思います!(´・_・`)

それと土曜日は神谷先生とラーメン二郎 藤沢店にいって来ましたー!
今年はこれで二回目!

あれは感覚的に食事というよりか試合という感じだと思います!
行かれた事がある方はわかっていただけると思いますが(^∇^)

食べ終わるともう当分行きたくないと思うんですが、しばらくすると無性に行きたいという衝動にかられる感がたまらないですね!

みなさんもぜひ行ってみてはどうですかー?笑( ^_^)/~~~

そんなこんなで診療日も残こすとこあと2日となりました!

年末の大掃除などにむけて体をケアされたい方などみなさんお待ちしております!

さとう

0 件のコメント: