2012/12/30

鎌倉ランチ

こんにちは、マエダです!
今年も残すところあと二日、皆様風邪などひかれていませんか?
私は元気に冬休みもかわらずランチをお知らせします♪
今日は友人を案内がてら何年かぶりにふらりと鎌倉観光へいきました!
写真は鎌倉西口本屋の上にある『ちらしや』というお店の混ぜチラシ(名前忘れた…)胡桃や卵やサバなどのフレークが入った歯ごたえの楽しくて美味しいチラシ寿司でした♪ここはランチタイムを過ぎてもあいているので土曜日ランチでたまに行かせていただいているばしょです(^-^)寿司美味しい♪
観光は『報告寺』に行ったら29〜3まで閉館…『釈迦切通し』は通行止め…と散々な結果でしたが、自然が好きな友人は立派に生えた岩苔やトンビ、植物をみて散歩を楽しんでくれました♪
今度は下調べをして臨みたいと思います!オススメがあったら教えてくださいm(_ _)m


私は3月に鎌倉小町通り診療所に来て、患者様をはじめ先生方、診療所に関わる方々に大変お世話になりました。良い年でした、ありがとうございます。
年明けは1/5からになります
来年もよろしくお願いいたします。それでは、よい年をお迎えください。

0 件のコメント: