2012/11/26

こんばんは( ̄▽ ̄)

佐藤です!

もうすっかりと冬になっちゃいましたねー!
一ヶ月後はとうとうクリスマスです!
みなさん体調には十分気をつけていきましょう。


そして
一昨日の土曜日は約1ヶ月ぶりにゆめが丘でフットサルをやってきましたー!
1ヶ月もボールを触らなかった事は今までありませんでした。
なので久しぶりということもありとても楽しめた時間を過ごせましたー!(^_^)

適度な運動は心身ともにリフレッシュにさせてくれますよね〜!
みなさんまた明日から仕事や学校頑張りましょー\(^o^)/

インフルエンザワクチンも残り少ないみたいなので、接種される方はお早めにお越しください!

0 件のコメント: