2012/11/11

こんばんは佐藤です(^O^)

今週も僕は病院なうってやつですねー!笑
本日も病院から更新させていただきまーす!

前回のブログでもアップされていましたが
みなさんTwitterの方はもうフォローしてくれましたかー?\(^o^)/


なんと予想される待ち時間情報がツイートされています‼‼
これは絶対にフォローするしかないですね。
僕もフォローしなきゃーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑


そんなこんなで
僕の方は試験も近づいてきてかなり焦っているところですヽ(;▽;)

テストが終わったらこれを神谷先生と食べに行きたいと思いますっ!


はあー
カレーつけ麺~

それでは勉強に戻りまーす(´・_・`)笑

0 件のコメント: