2011/01/27

人生初フルマラソン☆

先週の日曜日…
湘南国際マラソンがありました〜!!

ついに走ってきましたぁ〜
『42.195�』

皆さんの声援が本当に励みになりました。
ありがとうございました(^人^)

当日は、インフルエンザで走れなかった木村さんの分も、頑張って走ろう!!って気合いを入れてスタートしました!!

やっぱりトップは神谷先生!!
私も無事、完走。
残念ながら途中回収となった大藤先生も、力を出し切ってました。
体は、ボロボロですが、思い出に残る一日になりました(^O^)/

20�までは練習で走ったことがあったので、想像できましたが、それ以降は…
本当に未知の世界☆でした。
30�でガクッとくると、ランナーの患者さん達から聞いていましたが、本当でした(ノ゜O゜)ノ

タイムを狙って走る人も、完走を目標に走る人も、フルマラソンとなると…やっぱり、筋力とコンディショニングが大事だと痛感した、今日この頃です…

個人的にも20代最後の思い出作り?!フルマラソンに挑戦して、本当に良かったです(笑)
この日の為に準備する過程も、当日のワクワク感もとても楽しめましたo(^-^)o
きっと、みんなで取り組んだからですね〜


まだまだ、筋肉痛が抜けきってないですが、仕事の方でも、これからチームワークを生かして頑張りたいと思いま〜す!!

ではまた(゜▽゜)

0 件のコメント: