2011/01/24

今日のリハ室

どぉも、コフジです(^^ゞ

今日お会いした皆様には、大変心配して頂き、ありがとうございました(笑)


そんな姿になってしまい、誠にすみませんΩÅΩ;


帰り、高橋先生に治療をして頂いたので、明日は絶対良くなってますっっ!!

さてさて、今日のリハ室です♪


午前は、普段通りという感じで終わりましたが、午後が、学生が集中したのもあり、かなり慌しく、そして大変お待たせしてすみませんでした!!!


再診も多かったですね( ̄〜 ̄;)


明日は、今日の事があるので、落ち着いてると予想してます!!


明日も、頑張ります!!
自分の身体も治します!!!

よろしくお願いします(^O^)/

0 件のコメント: