2011/01/17

今日のリハ室☆彡

どぅも、コフジです!


毎朝、寒すぎて布団から出るのに、手間取っています。

なんとか、シャキッ!とスパッ!と出られる方法は、ないでしょうかね( ̄〜 ̄;)


そんなところで、今日のリハ室です!


今日の午前は、出だしがスローでしたね!!

後半に来てくださいましたが、佐藤くんが持て余してました!!


午後は、逆にスタートに集中しましたね!


寒くても、元気に頑張っていきますので、よろしくお願いします(o>ω<o)


PS

お薬の勉強会で頂いたお弁当です♪

美味しかった、牛タン弁当♪♪

ごちそうさまでしたー☆彡

0 件のコメント: