2011/01/04

☆2011=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8bKEI=?=☆

新年明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!!

結婚して初めてのお正月を迎えましたが、お蔭様で、ゆっくりといい時間を過ごすことができました。


お節料理なんて作った事も、手伝った事も、ありませんでしたが、今年は、Mさんから教えてもらったレシピで
『伊達巻き』に初挑戦(^O^)/

Mさん!!覚えていて下り、しかも、わざわざありがとうございました(o^-^)o

こんな私にも意外と簡単に、美味しくできましたぁ〜o(^-^)o

お爺さんも喜んでくれたので嬉しかったです(o^〜^o)

お正月って、賑やかで大好きなんですが、
親の有り難みを実感したお正月でした(笑)
けっこう色々時間かかるんですね…


今年もまた、初めての事が多い年に、なりそうですが、新しい事に挑戦する気持ちで、やっていきたいと思います。

では皆さん、木曜日にお会いしましょう!

0 件のコメント: