2010/12/20

今日のリハ室☆彡

どぅも〜コフジです(^O^)/

今日のリハ室です!


午前中は、終わりの30分位で混みましたねっ!!(ノд<。)゜。


終わったのが遅くなってしまいましたが、良いことも☆

患者さんから、みんなで食べて!とお弁当を頂きました♪♪

kさん、ありがとうございます!!

コフジは、Wカルビ重を食べましたよ(笑)

美味しかったです↑↑


元気いっぱいになった午後は、スタートだけ忙しかったです(笑)

5時半頃は、患者さんの流れが途切れてしまいました( ̄〜 ̄;)


明日は、連休前なので混むことを予想しています!
午前中は、エース佐藤くんも登場しますので、みんなで頑張って行きたいと思いますー♪


でわ、また明日お会いしましょうー!

0 件のコメント: