2010/12/09

今週のランチ☆彡

どうも、またまたコフジです〜


今週のランチは、アービレです!

写真は、ハンバーグですっ♪

久しぶりに食べたくなるのがアービレさん(笑)

アービレと言えば、(勝手に)チキンカツですよね!!


が、見事にお店に良く頃にはなくなってしまってました(ノд<。)゜。


残念。。


それでも、いい事がっ!!

お店で食べていた患者さんに、アービレ特製カップケーキをいただきました♪

ありがとうございます♪♪

とても美味しかったです(o>ω<o)


忙しないランチでしたが、デザートもついて良かったです(笑)


次に来たときは、チキン食べたいなっ☆彡

0 件のコメント: