2010/12/31

2010=?iso-2022-jp?B?GyRCIiobKEI=?=2011

今年も一年間ありがとうございました☆

もうすぐ新しい年を迎えます。

この年忘れの瞬間、皆さんは何を思い、何を考えるのでしょうか。

年齢を重ねるにつれ、月日が過ぎるのが早いと痛感するっていいますが、本当ですね。

一年を振り返ってみると、誠にあっという間に感じますが、日々を辿れば色んなコトがありました。

RADIOで、リスナーからの投稿を聴いていて、毎年受験生が存在するわけですが、「わたしたちには、大晦日も正月もありません」と言っていました。そういえば、私にもそんな時期があったんだよなぁって思ったりして、そう考えるとやっぱり時の流れは早いなと改めて思った今日この頃でした(ノ゜O゜)ノ

そういった色んなコトの積み重ねが、また次に繋がってゆく。

来年は、飛躍の年にしたいと思います!ウサギ年だけに(笑)

ピョーンっ

って。

今年は、個人的に沢山お休みを頂き、患者様、特に内科でいらした患者様には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)mm(__)m

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


kimura

0 件のコメント: