2010/12/16

今週のランチ♪

どぉもっ!!何故か出現率が高いコフジです(ノд<。)゜。
飽きた…と思ってても、読んでってください〜♪♪


今週のランチは、ケンタでーす!

写真は…説明いらないですね(笑)


午前中、かなりおしてしまいました(><)

店で食べる時間がないので、買い出しに出ることに!

今回は、コフジのリクエストで、ケンタになりましたよ(^O^)/


陣内さんが、ケンタのクーポン券を持っていたので、それを使わせてもらいましたー!


忙しない、ランチになってしまいましたが、久しぶり食べて美味しかったです♪♪


来週は、ゆっくり食べたいですね(o>ω<o)

0 件のコメント: