2009/09/23

熱川バナナ・ワニ園

コフジです!


熱川に、友達と観光に行って来ました!(´∀`)


ぇー、一言で車観光でしたね…↓


予想はしてましたが、やっぱり渋滞はすごかったぁ( -_-)


ほとんど、車の中で過ごしましたね。。


そんな中、バナナワニ園へ行きましたっ!


いろんな種類のワニがいましたが、私的に、ワニはワニです(_´Д`)ノ~~


種類が違うハズなのに、どれも同じワニにしか見えません(笑)


施設は、思いの外、キレイでしたね!

臭くて、汚いイメージだったんですが、そんなに匂いもなくて、良かったです!!


もぅ、休みも終わりなんですね。。

なんか、あっという間でした(>_<)

またぁ、明日からよろしくお願いします!!

0 件のコメント: