2009/09/03

今日のリハ室 196 ☆☆☆

はい。終わりました。

今日は午前が激混みだったみたいですね。私が午後から来たらまだスタッフはゴハン食べてました(-.-;)
午前は今スタッフ二人なんで容量以上の患者様がいらっしゃるとやはり厳しいみたいですね。
でーも。そんな来てるわけないでしょって言ってやりましたがっ(v_v)

午後は私が来てさらに忙しくなりましたが…。って言いたいとこでしたが。

最初はよかったんだけど夕方からガラガラになっちゃいました(:_;)
しかも午前より少ない…。ガッカリです(>_<)

明日は予約少ないです。午後は私もガラガラです。午前より午後でしょ。Bestを尽くして頑張りますよー(☆_☆)かみや

P.S.斎藤さん。今日は混んでたみたいですね。たまには午後来てください(ノ゜O゜)ノ私に会いたいでしょ(゜▽゜)

0 件のコメント: