2009/09/24

今日のリハ室 200 ☆☆

すっかり虫の声が秋を感じさせてくれますね。いい季節です(^O^)

さてさてやっときました200回目(^O^)/すべて私のサジ加減のこの今日のリハ室ですが。毎日やってたらきっと400くらいいってるんだろうなと思います。

さて今日は大型連休明けでしたが、午前はまぁそれなりにで激混みではなかったですね。
午後は合間なく続きましたが混みまくりにはならなかったですね。残念(*_*)でも人数は多かったからバランスよく来ていただいたみたいです。明日はもっと固まるのかな。

でーも明日はヒマな金曜日。私以外は午後ガラガラす(+_+)皆様リハビリ頑張りましょうっ。Bestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや

あとがき

さて昨日の答えですが画像見てわかるとおりフグ釣ってきちゃいました(ノ゜O゜)ノいやー。カワイイ奴でした。美味いし楽しいし何回釣っても飽きないっす( ^^)Y☆Y(^^ )

あとがきのあとがき

さて明日は私の2*回目のBIRTHDAY。いやーメデタイ。てなわけでお祝いがてら皆様ジャンジャンリハビリしにきてくださいね。心機一転気合い入れて頑張ります。

プ、プレゼントなんていらないですからっ(ノ><)ノ

0 件のコメント: