2009/09/10

今週のランチ☆★

またぁ、遅くなりましたコフジです!

今週のランチは、アービレに行きましたっ!(^-^)


時間があまりなかったので、天龍にしようと思ったのですが、な、なんとΣ( ̄□ ̄;)臨時休業のため、急きょ、アービレへ!!


やってて良かった、アービレ様♪


…と、いう事で写真は、ハンバーグ定食です♪
ちょっと、チキンカツも写ってます(笑)

今回、偶然にも増田先生もアービレでランチっ!!

もちろん、一緒にランチ…なんてしないで、先に帰られましたっ(笑)


ハンバーグ定食は、なかなかおいしかったですよぉー♪♪


ぜひ、アービレで、増田先生とハンバーグ定食なんでいかがでしょーかっ☆★(´ψψ`)

0 件のコメント: