2009/02/24

今日のリハ室 146 ☆☆

雨ですねぇ(>_<)寒いし。テンション上がらないとこですが。そんなこと言ってられません。
今朝はスタートから10人くらい待ちがいたから、まぁビックリ( ̄▽ ̄;)悪条件の中来ていただき自然とエンジン全開(ノ><)ノしかも患者さんも途切れず昼までフル回転で働いちゃいました(^O^)/さすがにグッタリしてましたが、午前が忙しいのはとても気分のよいものですね。よしよし。

午後も勢い継続で来ちゃうかなぁと思ってたら…。
ガラガラ空気全開でリハ室静かでしたね。ポツリポツリ来る患者サンはもちろん快適にリハビリこなしてました。

さて休み明け木曜日は午前午後共に予約が若干入ってますが、まぁいつ来ても同じくらいですね。
オススメはやはり16時台かなぁ(v_v)
Bestの仕事が出来るよう頑張りまーす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: