2009/02/16

今日のリハ室 143 ☆☆

こんばんわ。

夜になって一気に冷えこんできましたね(>_<)さすがにこのまま暖かくはならないとは思ってましたが寒いっす。

最近突っ込まれたのが病院のblogが釣り船屋の釣果みたいだって。。

まぁ参考にしてるのは釣り船屋のblogだからしょうがないじゃん(ノ><)ノ
てなわけで、午前はそんなに混まずに快適リハビリできたかなと思います。人数も少ないわけじゃないので良い流れでしたね(^O^)

午後は17時までは混みましたね。お待たせする時間は少なめ?でいけたと思いますが多かったです。明日は冷え込むって言ってたから午後が混んだのかなぁ。。

明日は午前に予約ありますが、オススメは午前です。寒いって言ってるし、今日が混んだからズバリ明日午前中はヒマっ(ノ゜O゜)ノ
午後は16時以降オススメっす(^O^)/

今日もたまにblog見るって言っていただいたので頑張って更新していきたいと思いました。
Bestを尽くさないとっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: