2009/02/19

今日のリハ室 144 ☆

今朝はだいぶ冷え込みましたね(>_<)
せっかく暖かくなってたの残念す。

そんな冷え込みが影響?したのか午前はガラガラでしたね。皆快適にリハビリ出来たと思います(^O^)たまにはよいとして毎日これでは困るんだよなぁ。

午後は午前のツケが貯まってみたいでなかなか多かったですね。16時台が少なくなかったので、そんな日はいいですね(^O^)/学生サンも来てたし、よしとしましょう。
学生サンはそろそろテスト期間の学校もあるみたいだから頑張ってもらいたいものです。比較的リハビリに来ている学生サンは私達と違って優秀な子達ばかりなのでいらぬ心配ですが( ̄▽ ̄;)

さて明日は朝から雨予報(*_*)残念ですが、そんな日はもちろんオススメです。
Bestを尽くして頑張りますよー。濡れた方用にタオルも用意しておきますからねん。安心して来て下さい(☆_☆)かみや

0 件のコメント: