2009/02/06

今日のリハ室 139 ☆

遅くなりましたm(__)m

さて簡単にいきます。
今日は午前中は調子よく来ていただきました。快適にリハビリ出来てたと思いますよん(^O^)/

でもねぇ。午後がねぇ。16時からサッパリ…(*_*)

昨日は午前ぽつぽつ、午後バタバタだったから今日も午後混むかなぁと胸躍らせて待ってたんだけど。待ってただけでした。残念(>_<)

明日は予約タップリの日。オススメは13時からだねぇ(^O^)/もちろんBestを尽くします(☆_☆)かみや

後記

昨日から新人サンが入りました。待ちに待った新人サンです。
横須賀在住の23歳。女性の鍼灸師さんになります。バッチリ平均年齢も下げていただきまして(笑)これからが大変楽しみになります。
患者様にはまだまだ最初なんでご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご一緒に指導、助言いただければ本人にとっても大変ありがたい事だと思います。

これから三人体制になりますが、よりよい治療ができるようBestを尽くしていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント: