2009/01/30

今日のリハ室 136 ☆☆

さて今日はちょい早めに更新。なぜなら江ノ電で帰宅中だからね。

昨日から雨予報だからちゃんと早起きして電車できたけど、今日は波あったねぇ。カタチがよかったなぁ。峰が原は四人いたよ(^O^)/

てなプチ情報もふまえつつ午前中ですが、想定内でした…。


っていうつもりだったのですが、まさかの誤算。ややバタバタ気味で人数きていただきました。んー。雨だし、寒いし、…。わからないねぇ。

んじゃ午後がダメかと思ってたら期待も嬉しく裏切っていただきラストまで揉みっぱなし(+_+)手がやや痛くなるくらいでした。昨日は16時くらいがオススメとお伝えしましたが、16時くらいから加速を増して混んできましてお待たせする時間が長くなってしまったことをお詫び申し上げますm(__)m
でーも悪い話ばかりではなく。ついに新人さんが入りそうです。まだ確定ではありませんが、来週末から一ヶ月ほど研修がてら働きにきてくれます。それでお互いに折り合いのなすカタチになればと本採用と。
期待したいですね。切実です(笑)。

さて明日なんですが、13時までは予約で私が動けません。あえてオススメするなら13時から(^O^)/でもやはり雨予報っぽいので今日は混んだし明日は空いてるんじゃないかなと思ってます。ぜひ頑張りましょう。丁寧にやります。私達にはそれしかありません。
Bestを尽くします(☆_☆)かみや

P.S.先日いつもコンディション調整がてら毎週通院してる女の子がいつも通り来院し話をしてみると、選考会で負けて号泣し続けたと聞きました。一つ順位が足りなかっただけなんですが、いつも勝ってた子に負けて落ちたと。

悔しいよねぇ。

勝ってたら日本代表だって。


すげぇ悔しいじゃんっ!

話しながら再び泣きだしそうな状況を見て、負けて号泣してた映像が思い浮かび勝手にもらい泣きしそうになっちまいました。

やっぱり専属トレーナーではなくても、目標の為に激しい練習して、辛い練習の合間にムチうって学業も頑張ってさ。ぶっちゃけ俺より頑張ってるよ。きっと。
だから本番で成功してもらいたいだけで俺も頑張れる。
負ければ俺も悔しい。

俺も先週悔しい思いをしたなぁ。日本代表落選と二部から一部に上がれず。比べたらランクは違うけど一生懸命やってる本人の悔しさはきっと変わらない。
これからもそんな現場を見ていく事はあるんだろうけど、一緒に共感できる様な人間ありたいな。

どんなに悔しくても好きだから続けられる。
へこんでいるヒマはないよ。

努力して努力して次は必ず勝とう。

必ず勝ちましょう。それだけだっ。

0 件のコメント: