2009/01/22

今日のリハ室 133 ☆☆

体調崩しダイエットに挑戦中?のかみやです。
困りましたねぇ。やはり健康が1番です。

そうそう先日何で波あるのにサーファーがいないのかなぁっていう疑問に答えをいただきました。ありがとうございます。なるほどねぇってやはりそうかって感じでした(*_*)答えを聞きたい方は病院来てくださいね(^人^)

さて今日は雨だし、寒いし、ダメかなぁと思ってたら思ってたより来ていただけました(*_*)
朝一より、スタートダッシュ成功(^O^)/昼まで快適リハビリ順調でした。

午後はポツリポツリでしたが、それなりにヒマなかったかな。でも17時からラストまでバタバタ学生タイムになってしまってお待たせしてしまったかな(>_<)申し訳ありませんでした。

さて明日ですが、やや予約も多そうですね。でもここのとこ金曜午後若干少なめなんで来るなら午後かなぁ。
体調は悪いですが患者様にはBestを尽くします。待ってるぜぇい(☆_☆)かみや

0 件のコメント: