2009/01/29

今日のリハ室 135 ☆

ちょいと更新遅くなっちゃいました(*_*)

今日は雨予報だったんですね。知らなかった。いつも通りバイクを朝からすっ飛ばして行ったら皆天気の話してるから一日ドキドキしながら過ごしました。

さて今日は午前からガラガラ空気満天でして、天気の影響なのかなぁ。なんだろーか。まぁこの時期で言えば例年通りとなんだけど、去年に比べれば全然多いのでよしとしましょう。快適リハビリするなら今がチャンス(^O^)/

午前がガラガラだから午後はと思ったけど、やはり少なめしかも16時台はさらにガラガラ(>_<)17時近くからは学生やらスポーツ系の患者サンで賑やかでした。
一喜一憂、非常に揺れやすい年頃の子がたくさんなんで何とか力になりたいですね。

明日は今ニュースを見てたら雨予報(:_;)しかも一日中。
こりゃblog見てる皆様チャンスですよん。

私が言うのもなんですが、明日はきっとガラガラですね。
特にオススメ午前。二番は16時台。快適リハビリ出来るでしょう(゜▽゜)Bestの用意をしてお待ちしてますよん(☆_☆)かみや


P.S.先日の悔し泣きの件からかなり刺激を受け、ボールを蹴りたくなりその為にチームを探しちゃったりしています。
トレーナーで行ってるチームはレベルが高い為違うとこを探してるところ(*_*)
でーも蹴る前に走れもしないのでリハビリがてら先程江の島まで走ってきました(ノ><)ノ

江の島まで1.5�。

40�ダッシュ10本。

腹筋60回。

グッタリ。

のんびり1.5�帰宅のはずが追い込み癖か。しっかり追い込んで帰宅(ノ゜O゜)ノ

今、下半身プルプル。

明日仕事になるだろうか。

ストレッチして寝るぞー。

0 件のコメント: