2009/01/19

今日のリハ室 132 ★

遅くなったので簡単に。

今日は朝からキモチよく海沿いをバイクで走ってたのですが、一つ気になったのが波があるのにサーファーが全くいなかったという事。
なぜだろう(?_?)今度聞いてみよーっと。

さて今日なんですが。
午前は…。
ガーラガラガラガラリンコ♪みたいな感じでヒマヒマでした。
診察日あとだし、天気もいいし。混む条件はそれなりに揃ってたんだけどねぇ(>_<)

午後は午前のツケもあってかバタバタにはならずもヒマにはならずでよかったですね(^O^)/

明日は今日のツケで混むかなぁ。どうでしょう(*_*)Bestを用意してお待ちしてまーす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: