2008/07/24

今日のリハ室 77 ☆

すいません。。サボり癖がついちゃいましたね(>_<)
火曜は連休空けで忙しくやられそうになったけど夕方からヒマでしたね☆☆
さて今日は午前はノンビリと来ていただき余裕を持って治療できましたね(^O^)でもちょっと少なめ(>_<)
午後はスタートでロングの予約入ってて少々お待たせしてしまいましたが、16時半以降ヒマでしたね。でも午後スタートダッシュの貯金もあって悪くはなかったかな(^O^)/
最近の傾向としては夏休みに入ったっていうのと暑さによって午前少なめ夕方少なめ傾向ですね。特に学生サンが昼間に来るので夕方は穴場になるかもしれません。。
まぁ後は運次第( ̄▽ ̄;)とにもかくにもどんなに混もうがBestを尽くして頑張りますので皆様暑さに負けずリハビリ頑張りましょう(☆_☆)かみや

P.S.遅くなってしまいましたがM下農園より再び大量の大葉をありがとうございますm(__)mスタッフ皆でわけていただきました。。
いつも感謝してます。本当ですよ(ノ><)ノ

0 件のコメント: