2008/07/07

今日のリハ室 71

いやー。土曜日サボりました。すみません。誠にすみませんm(__)m
さて謝ったので気分を変えて今日のリハ室ですが。
まず午前は患者サマが言うほどヒマではなく、予定通りくらいに人数がぽつりぽつり来ていただいたのでヒマではなかったですね。
なんだか月曜プラス雨イコール超ヒマみたいな図式が出来上がってるみたいですが年中それだとリアルに潰れてしまいます。ちゃんと営業してますよ(笑)
午後は珍しい事にスタートから7人くらいお待ちになってるではあーりませんか(^O^)いやー。微妙にニヤケてしまいますね。毎日こうだとやる気も違ってきますが、少なくてもBestはバリバリ尽くします。
話はそれましたが、本日17時半以降の患者サマには大変お待たせしてしまってご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありません(>_<)何とかしたかったんですが力不足ですね。精進したいと思います。
さて明日なんですが、いつきても大丈夫(ノ゜O゜)ノBestを温めてお待ちしております(☆_☆)かみや

0 件のコメント: