2008/07/04

今日リハ室 70

今日は雨上がりでどーなるか不安でしたが、天気がよければこっちのもん(^O^)一日通してリハ室は賑やかに治療できましたね。
さて午前は予約がなかったのですが昼までぽつぽつで昨日より5人ほど多かったっす。まぁ昨日がヒマなだけなんだけど。。
午後は私が予約で動けずのせいもあって若干お待たせしちゃいましたが、北野先生も頑張ってたのでよしとしてくださいm(__)m次はもっと頑張ります。
さて明日なんですが今月は土曜日強化月間ということでズバリ北野先生頑張ります(ノ゜O゜)ノジャンジャンバリバリきてください。私は予約に没頭してますが少しでもリハビリが出来るようBestを尽くして頑張りますので皆様お待ちしてまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: