2008/07/16

昨日のリハ室 74

さて梅雨明けしたのかしてないのかさっぱりわからない陽気の毎日ですが、皆様体調崩さず過ごされておりますでしょうか。
さて昨日のリハ室ですが午前は相変わらずのポツポツモードでヒマヒマではないんだけどまだまだスタッフ余裕があるので頑張れますね(*_*)
午後は少しだけバタバタ入りましたがまぁ全体的に余裕ありましたね(>_<)16時くらいが1番混んでたかな。不思議なことに17時以降はヒマヒマちゃんでしたね。
んー。流れが読めない(-.-;)
まぁ休み明け木曜はそれなりに予約はありますがいつ来ても変わらない感じなのであえて言うなら午前中ですね(^O^)Bestを尽くして頑張りますので皆様待ってまーす(☆_☆)かみや

ちなみに今は葉山アブズリ港発のカツオ釣り船で伊豆近くまで来ています。大量に釣って明日のランチのオカズになればいいかなと(ノ><)ノ

0 件のコメント: