2008/06/06

バリ島カップラーメン


先日キムラ婦長がバカンスでバリ島へ行ってきたんですがその土産がカップヌードル(^O^)さすがよくわかってるというか何と言うか(*_*)てなわけで今日のランチで早速いただきました。
開けてビックリ中からミニフォークが出てきました(゜▽゜)でも具が…ない。。。さてお湯を入れてしっかり三分。全世界共通三分。守りました三分。
さぁ開けてニオイを嗅ぐてなんともいえないコンソメのようなイタリアンのようなプラスチックのような…(+_+)たまらないニオイでしたね。
食べてさらにビックリまぁ柔らかいっ。しっかり三分守ってしまったからなのか、バリ島は皆歯が弱いのか、まぁわかりません(>_<)

つーまーりマズイっす(−_−メ)
やはり日本でしょ。ジャパンでしょ。
東急に買いに行こーっと(ノ゜O゜)ノかみや

1 件のコメント:

miemie さんのコメント...

やっぱり マズイっす か?!
よく見ると あの NISSIN の だけどやっぱり 味はバリ仕様ということですね (ーー;)
私も、最近 エスニックなものに出会う機会が あるけど トムヤムクンのインスタント麺 味は まずくない!でも...
タイの豚の皮のフライチップ、これはトムヤンクンみたいなものと一緒に食べるらしい??^_^; 口の中が油っぽくなった
やっぱり日本食は おいしい( ^)o(^ )