2008/06/26

今日のリハ室 65

梅雨も半ばまできたのでしょうか。今日も雨ですね(>_<)
午前はやはり出足悪くガラガラ気味でしたが10時半ぐらいから混みはじめたのでまぁよし(*_*)
午後は雨がやんだからか火曜の続きのごとく合間なく来ていただいたので午後の予定人数は上回りました(^O^)/んー。良い傾向です。でもいかんせん午前が…(>_<)午前はオススメなんだけどなぁ(-.-;)
さて明日は雨はどーだがなんだかわかりませんが、午前は予約無しのガラガラ。午後は私がロングの予約が入っていて15時〜17時は若干混み合いが予想されますが、北野先生はは関係なくフル回転でやっておりますので午前からジャンジャン来てくださいねっ。しっかりリハビリしてこのジメっとした季節を乗り越えましょう。
余談ですが今日は火曜に来た患者サマ(お嬢サン)のお父様がいらっしゃいましたが、そういう繋がりは嬉しいモノですね。こういう仕事の醍醐味でしょうか。
そんなこともありましたが初心を忘れず明日もBestを尽くしていきたいと思います(☆_☆)かみや

0 件のコメント: