2008/06/19

今日のリハ室 62

さて木曜日ですが、梅雨の晴れ間が続いてますね(*_*)良い事ですが。どーも出足に勢いがないなぁと感じる六月中旬。
午前は自分が予約のみだったのですが、普通のリハの皆様はポツポツポンポンてな感じでした。
午後はまぁ合間なく来ていただきましたが、んー。勢いが…(-_-)
早く梅雨が終わらないかなぁと思いつつ。
さぁて明日の予約状況はっ?
午前中はロングの予約はないのでいつでもどーぞ(ノ゜O゜)ノ
午後は私が予約が入っておりますが北野先生がもちろん頑張っていただけるのでいつでも平気です。明日もBestを尽くして頑張りますのでどーぞお越しください(☆_☆)かみや

0 件のコメント: