2008/06/12

今日のリハ室 59

雨でしたね。休み明け雨。相性悪い組み合わせ。イコール暇。
午前中は少なかったなぁ。去年も六月が少なかったのも頷けます。午後からはぼちぼちで余り途切れる事なくラストまでいったのでまぁ平均通りになってるかな(T_T)
明日は午前は少しの予約。午後はガッチリの予約。私は午後予約で動けません(:_;)
つーまーり朝一がオススメ。来て下さい。今日の分も含めて(゜▽゜)Bestを準備してお待ちしておりまっす(☆_☆)かみや

ちなみにお知らせですが先週ベッドを二台入りました(*_*)いやー。太っ腹ですね。まぁなんというか壊れただけなんですが(-_-)この二ヶ月あたり快適なリハビリが提供出来てなかったのでよりよいリハビリが出来ると思います。
これからもよろしくお願いします。

P.S.北野先生のサービスショットと共に。。

0 件のコメント: