2014/01/16

こんばんは!佐藤です。

最近一段と寒さが厳しくなってきましたね!
皆様体調には十分気を付けて生活して行きましょうm(._.)m


話は変わりますが
先日、全国高校サッカー選手権大会の決勝がテレビで放送されていました!

今年の優勝は富山第一で幕を閉じました。
私も高校時代はサッカー漬けの毎日を送っていたため試合をみているとどこか自分の思い出を重ね合わせながら観戦している時があります!


卒業して何年か経ち思うことは何かに打ち込める瞬間が味わえた事それは一生の宝物だということを今更ですが少しづつ気づくことが出来るようになってきました( ´ ▽ ` )ノ



たまには
真面目なブログを書いてみました!笑

0 件のコメント: