2014/01/18

今週のランチ

こんばんは、マエダです。
今週の月曜日は成人の日でしたね。素敵な晴れ着に似合う晴天でなにより!成人を迎えた皆様おめでとうございます!

今週のランチは、御成通り小川軒のはす向かいにある花屋さん兼カフェ♪
店の名前が分からず残念ですが…大きなどんぶりで来たクラムチャウダーがとてもとても美味!ライスを途中から入れてリゾット風にして、味の変化を楽しみました〜♪
他にタコライスなどもあり、男性でもボリューム満点なのでオススメです☆私は苦しくてしばらく動けなくなりました…。笑
店の中から眺める御成通りものどかで、癒されたひとときでした^_^
寒い日が続きますが、晴れた日には気分転換と運動を兼ねてお散歩も良いですね♪

0 件のコメント: