2013/09/20

今晩はー!!

いよいよ秋到来ですねー!ここ最近涼しくなり過ごしやすい日が続いてますね☆^_^☆

しかぁし!
明日また気温が上がるという噂を聞きました(≧∇≦)
暑くなったり寒くなったりで、お風邪を引かれる方も最近多いので、くれぐれも体調管理を万全にして下さいねー!

先日私はタートル・トークというアトラクションを見る為、5年振りにディズニーシーに行って来ました!!
タートル・トークとは、スクリーンにアニメのウミガメ、クラッシュというキャラクターが出現し、観客と会話したり、質問もできるとても面白いアトラクションなのです!
クラッシュのトークに誰もが惹きつけられ、とにかく笑いが止まりませんでした!
ディズニーシーに行った際は、ぜひタートル・トークに行ってみて下さい!
木村でした!

0 件のコメント: