2013/09/01

こんばんは!
さとうです!

今日は善行の県立体育センターという会場でフットサルのリーグ戦がありました(^_^)

結果としては
2−2で試合が終了すると思われた残り16秒で逆転ゴールを許し2-3で敗戦!

サッカーとは違いフットサルは残り1秒まで試合がわからないというところが醍醐味ですね(T_T)
今日は悪い方に転んでしまいました〜

前田先生、木村先生にも応援にきていただきましたー\(^o^)/
いやー勝ちたかった。泣



診療所にも本棚横の看板に今後の試合の詳細が掲示してあるのでそちらもぜひ観てください(^◇^)


そして試合会場のすぐそばにある食堂にてオムハヤシがかなり美味しかったのでその写真を(;゜0゜)

0 件のコメント: