2012/10/07

こんばんわ(^∇^)



今日は毎日のように通っている鎌倉を仕事ではなく遊びに来ましたー!



三連休の中日と言う事もあり、
沢山の人で小町通りは賑わっていました!



そして夜ご飯は由比ヶ浜近くにある初KUAAINAに行って来ました( ̄ー ̄)



僕はアボカドチーズバーガーを注文しました( ̄^ ̄)ゞ



とてもボリューム満点で僕でも食べ切るのが大変でした!(T_T)



昨日は焼肉、今日はハンバーガーと
とても沢山のカロリーを摂取出来ました( T_T)



はぁー!
このままじゃあまずいですね(>_<)笑





明日はフットサルの試合にいってきます!



佐藤でした!

0 件のコメント: