2012/10/01

こんばんわ(^∇^)

今日の担当もさとうです!
今週の土曜日は、実技の試験も近いということで病院にこもり勉強をしていました!(◎_◎;)笑

そして台風の接近が予想される日曜には学校の友人宅に何人かで集まり練習していました(T_T)

こんな台風の日にわざわざ菊名に行った自分を褒めてあげたいぐらいです!笑

話は変わり神谷先生もお祭り行かれたみたいなんですが、僕も観に行きました!

大船のユルキャラ、「のんちゃん」と言われる観音様にちなんだかわいらしいキャラに遭遇(^O^)

こんなユルキャラが大船にいたんですねー!

次会えるのはいつになるのだろう…

0 件のコメント: