2012/06/20

今週のランチ

こんにちは、マエダです
台風凄かったですね〜傘が駅のごみ箱に生け花のように沢山刺さっていて驚きました(°□°;)
さて、まずは訂正を…前回のランチ報告で大船『ミカサ』を『ミサキ』と言ってしまいました。失礼いたしましたm(_ _)m

今週のランチ報告です!
『ビビアント』という骨粗鬆症の予防に効果があり!というお薬勉強会がありました。
そして初登場『ビストロ平野』のお弁当☆ステーキとホタテがとっっても柔らかく美味!!お腹もお味も満足なお弁当で午後も頑張れました〜(^_^)
お弁当をいただくと本店に行きたくなりますね♪

今日は夏日!皆さま熱中症にご注意くださいね

0 件のコメント: