2012/06/24

こんばんは(´・_・`)

今日は佐藤でーす!
先週一週間はテストウィークだっため、午前中お休みしていました。
僕に会いたかった皆さんすいません!笑

明日からはいますのでよろしくお願いします(^∇^)!


土曜日の仕事終わりに、神谷先生に小町通り入ってすぐにある、利休さんのカレーを食べに連れてっていただきました!

なんと‼‼

注文して約1分ほどで出てきますので、待つのが苦手な僕にはかなり嬉しいですね!
そしてなにより、安さ_| ̄|○

カレーは学生の方400円で食べれる、学生には嬉しいお店ですね!笑

やっぱり鎌倉はいい!
僕は鎌倉大好きなんですー

あ!
オススメのお店あったら皆さん絶対教えてくださいね( ̄▽ ̄)


写真は患者さんから、いただいたトマトで作った「海老とトマトのガーリックソテー」です!
僕が作ったんですよー

本当にフルーツかと思うくらい甘みがあり美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!

0 件のコメント: