2012/05/06

こんばんは(^∇^)
GW最終日になっちゃいましたね~

みなさんは楽しめましたかー?

僕はものすごく楽しめました‼

昨日は増田院長のおうちで開かれたBBQに招待していただきましたー!

美味しいものばかり食べさせていただいたのでほっぺたが落ちましたー(^O^)/笑


そして本日、日曜日はフットサルの公式戦がありました!
結果は勝利!
これで二連勝でーす!

来週の5/12も善行の県立体育センターで16:40から試合がありますので、もしご興味があれば応援しにきてください(^O^)

そんなこんなで明日から診療所も通常通りやっていますので、みなさんのお出かけ話など楽しみにしておりまーす!
では
佐藤でしたヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント: