2012/05/29

今週のランチ

こんばんは、マエダです
今週のランチは久しぶりにタパスへパスタを食べに行ってまいりました♪
明太子と胡麻、明太子と鮑茸のクリームソース、ワタリガニのクリームソース(大盛り!)今回は全部大当たりで美味しかったです(-^〇^-)
診療所に入って最初のランチ外食はタパスでした、もちろん看護士木村さんも一緒でした♪
そしてその時は1名ハズレをひいてしまい悲しいランチになったのです…『ロシアンルーレットタパス』その時からタパスは私にとって運試しの場所として記憶されました…

さて、大盛りを食べたのは誰でしょう?ちなみに私も食いしん坊ですが今回は違います♪

不安定な天気が続きます、皆様折りたたみ傘をお忘れなく(^∀^)ノ

0 件のコメント: