2012/04/08

こんにちは!
今日の担当は小町通り診療所→若手代表、佐藤祐樹です!

今日は朝からフットサルの試合がありました!
会場は横須賀(;_;)

遠いよーーーー( T_T)\(^-^ )

しかし、今日のこの快晴ぶりは疲れを吹っ飛ばしてくれますね!
鎌倉にさしかかり由比ヶ浜が見えてくると、サーファーさんが真夏なんじゃないかな?笑
ってくらいの多さでーす!‼‼‼‼

僕も泳げればなー
サーファーになりたかった……
実は水泳がだいの苦手なんです(´・_・`)

ってことでまとめると…
今日はお出掛け日和!!
皆さんも良い週末を~(^-^)/


※この写真をみてサーファーさん全然いないじゃん!
って思った方…嘘ではないので僕に問い詰めるようなことはやめてくださいねー!笑


あと八幡宮の桜もいい感じでさいてるので、おすすめでーす( ´ ▽ ` )ノでは

0 件のコメント: