2012/04/24

今日のリハビリ室

こんばんは、前田です。
今日も雨と寒さが厳しい一日となりましたが、皆様体調崩されていませんか?明日は再び暖かく気温が20度まであがるそうです(^_^;)
今日のリハビリ室は夕方から雨にも負けず寒さにも負けず学生さんが沢山きてくださり、まさかの高橋先生登場☆もあり、にぎやかな午後でした♪
競技大会に向けてメンテナンスをしにくる学生さんの手には、英語の試験勉強道具が!!文武両道を極める彼女達には本当に頭がさがりますm(_ _)m
精一杯治療させていただきますので、試験も大会も頑張ってくださいね!応援してます!
青春って素晴らしい☆まえだ

写真:期間限定チキンタツタ♪鳥好き木村先生のランチです♪

0 件のコメント: