2010/07/30

今日のリハ室♪

今日は、雨があがったので、午後に集中したのでしょう!!!

4時〜5時半がピークでした(^O^)/

来週はまた激烈な暑ささしいですね…

熱中症…気をつけて下さい(>_<)

明日は、予約もビッシリですが、テンション上げて、暑苦しいぐらいにガンバラネバ〜〜
と思ってます!!

ホープ佐藤君は、今午前中も学校があるため、最近あまり登場していませんが、今日も夜黙々と練習してました(^O^)/

若いと上達も早いし、なんと言っても、ホープの素直さをミナライタイ(笑)

患者さんの体に触れての、治療のお手伝いはまだ、していませんが、デビューを目指し頑張ってます!!

話しが、反れましたが、今日はこの辺で(☆_☆)

今日のリハ室♪

昨日は皆さん、あの雨の中、良く来て下さいましたねm(__)m

バケツをひっくり返したような雨って…

あーいう雨のことを言うんでしょー…(?_?)

本当に凄かった…


今日の予約は、金曜日なので、やはり、まんべんなく入ってますが、こんなお天気の日は余裕がある方だと予測していますf^_^;

実はリハビリチャンスデーです(笑)

でも、いらっしゃる際は充分気をつけて下さいねo(^-^)o

2010/07/27

今週のランチ♪

どぅも♪またまたコフジです☆★


今週のランチは、タパスです♪


写真は、トマトとモッツァレラチーズパスタ!


久々にタパスに行ってみると新しいランチをやってましたね!

題して、『かまくらんち』(笑)


ドリンクとサラダと、デザート?もついてるみたいですよ(*^□^*)


コフジは、パスタの大盛りで十分です(笑)

機会があったら、かまくらんちをお試しあれー\(~o~)/

今日のリハ室!

どっもー\(^O^)/コフジです☆


皆さん、昨日の雷は、大丈夫でしたか??

コフジは、見事どんぴしゃでした(笑)
びちょびちょになりましたよぉ↓(_´Д`)ノ~~

では、さっそく今日のリハ室です☆


今日は、午前より午後が落ちついていましたね!

お待たせすることもなく、スムーズに出来たとおもいます☆


木曜も予約はいっぱいです!
エース佐藤くんがいたら…と思ってしまいますが、そこは、頑張っていきたいと思います(^^)v

2010/07/26

今日のリハ室

どぉーも!コフジです☆


今日のリハ室でーす♪


今日は、午前も午後もまんべんなく来て頂きましたね!

午前中は、予約が入っていたのもあり、少しお待たせする時間もありましたが、その割りには治療がスムーズに出来たんじゃないかと思います(^O^)/


明日も、予約はありますが、頑張って行きたいと思います☆


P.S.

写真は、Kさんの韓国土産でございます!
明日は、これを履いて頑張ります(笑)

2010/07/23

今日のリハ室♪

今日は夏休み明け初日!!!

皆さん、読みに読んでますね…

混む予想をしていましたが、意外とスムーズだったので、ビックリして頂いた方々のリアクションが印象的でした。

やはり、集中した時間帯もありましたが、その時間帯に来てしまった方、ごめんなさいm(__)m

明日は、木村さんお休みです。

神谷先生はいつも通り、予約でギッシリなので、大藤先生と頑張るっきゃありません(^O^)/

明日もしっかりやったるでぇ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o

※画像※
練習に励む期待のホープ!佐藤君!

ガンバレ未来のGod hand☆

2010/07/22

休み最終日(∪o=?iso-2022-jp?B?GyRCIkAbKEI=?=)。。。

休みというのは早いものですね…

あっという間に最終日です。

みなさんいかがお過ごしですか〜(?_?)


私は、特に遠出はせず、先月、海老名に引っ越しをしたので、この休みは、整理整頓に費やしましたf^_^;

というわけで、実は、私くし、先月に入籍し引っ越した次第であります(^^ゞ

住む場所は変わりましたが、これからも皆様にお世話になりながら、成長して行きたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします(^O^)

この場を借りて、報告させて頂きます。


やっぱり、まとまった休みがあると色々と捗りますねぇ〜(^O^)/

合間で、海老名市内では1番美味しいと言われる、ラーメン屋さん『中村屋』に行ったので写真、添付ました〜☆

いつも行列しているだけあって、美味しかったですo(^-^)o

味噌ラーメンと、夏限定・冷やし塩ラーメンを食べましたが、私は、味噌の方が好きでした〜〜〜

魚貝ベースのスープが売りらしいので、今度は醤油ラーメンも食べてみたいと思います!!!

そんなわけで、休みも終わり、明日からまたいつも通りの生活が始まります。
お待たせしてすみません(笑)

スタッフ一同、休みを満喫し、パワー充電できていると思うので、また明日から頑張ります!!
私も、休みボケしないように頑張りま〜す(^O^)/

2010/07/21

夏休み

どぉーも!コフジです☆


突然ですが、写真は、ポメラニアンのハルちゃんです!!


この度、ハルちゃんが妊娠しまして、夏休みはハルちゃんと自宅待機です(笑)

犬でも、妊娠は辛そうですね。。

お腹がかなり張ってきていて、夜中でも、お腹を擦ってほしいと起こしてきます( -_-)


前より、歩くスピードも落ちてきてますし、苦しそうな顔をする時間が増えて来ました(ノд<。)゜。


予定日は、8月10日になります☆


あと1日、ハルちゃんの無事な出産を応援したいと思います(笑)


以上、コフジでしたー\(^O^)/

一人放浪最終日。

明日は今週末の富士山登頂の用意をしなければならず、今日帰路に着きます。


さて今日の寝起きは…。

悪くはないんだけど、電気消し忘れた…。。

エコじゃないですね。反省だなぁ。blog更新したらついつい爆睡しちゃいました。夢も見ないくらい。

7時目覚まし起動。起床は7時10分。

7時15分朝食。
今日は旅館なんで至れり尽くせり。
スタッフの皆様が優しく声をかけてくれますが、まだ半分夢心地。食べながら目を覚ますタイプなんですね。
もちろんゴハンは二杯オカワリ。つまり三杯食べてる事になります。

普段なら有り得ない事。旅がそうさせるのか。
身体が若返ってきてるのか。
食欲だけが成長してるのか。

どれでしょう。

まぁ好奇心だけですね。つまり気分。

てなわけで手作り豆腐などガッツリ頂いて部屋に戻り荷造り開始。

部屋に戻ってゴロゴロしようと思ってたフトンがない…。

仕事が速いね。素晴らしい。

でも今日は時間がないので早速出発。女将さんやらスタッフ総出でお見送り。

出発間際に疫除けの玄関のとこに置いておくお守り的なもの頂きました。またこれから行こうとしている上賀茂神社のお土産情報も。

人柄だなぁ。優しくなろうとしなくても自然に優しい。

医療に携わる人間は特に忘れてはいけないことでしょう。

私腹が肥えれば肥えるほど雑になってしまわぬよう気をつけないと。


話がそれた。

宿を出発。今日は自転車dayなので早速レンタルしに。今は京都オフシーズン。前回はギリギリ借りれたけど今日は余裕でレンタル。

『神谷号』……。
ハイセンス。。

勢いよくペダルを踏み込みいざ出発。神谷号は風を切って走って行く。。


暑い。


まじ暑い。。


半端なく暑い。。。

こりゃオフシーズンにもなるわな。

スポーツドリンクを購入。前かごに突き刺して向かう先は上賀茂神社の前に患者さんが教えてくれたイチ押しの詩仙堂。

地図を見て。

うん。上賀茂と離れてないし行ってしまおうという事で向かい始める。

鴨川脇の自転車道路を汗だくで軽快に走りながらも幸せを感じてた。
この土地に住んだらこの感覚が鈍くなるのは分かってるから多分住まないね。
旅だからこその感覚。これが大事。

こぎ始めて45分。

着かない。思ったより遠いみたい。。

汗だく。。アゲチャン。。遠いよ。

でもこいでこいで残り100メートルの看板。

………………。


なんだこの坂。。

聞いてないしっ。
アゲちゃぁぁぁぁぁん。

半分後悔も。負けられねぇとペダルをこぐも50メートルにて心折れて押して歩く事に。

辛い。。
こんなに辛いとは。

無事詩仙堂前到着。
さっさと見終えて上賀茂行こうと思ったけど。


落ち着く。とてもいいとこでした。。ご紹介どうもありがとうでした。

上った坂を下るもったいないけど、すげー気持ちよかったなぁ♪

20分ほどこいで上賀茂神社へ。スポーツドリンク二本目。暑い。

ようやく着いた。目的の上賀茂神社。
荘厳な風景。しばし見つめてた。

しっかり二礼、二拍手、一礼して神社内を散策。

いいとこだったなぁ。しっかりパワー貰えました。
宿な女将さんオススメの焼きもちもお土産に買ったし、神谷号は京都駅へ出発。

一時間かかる道のり楽しみながら、途中お世話になった宿に焼きもちの差し入れ喜んでくれたし、京都の飴をもらって舐めながら思い出してだって。
素晴らしい。

名残惜しくお別れしてレンタルしていた神谷号を返却に。

悪路も多かったしよく頑張ったなぁと思いながらこぎ始めてみたら………。

オカシイ。なんかズリズリする。

ま、まま、まさか。

その通りパンクやさかい。


京都駅は目の前。返却先もすぐ近くだったので感謝しながら押して帰りました。

神谷号やってくれるね。ネーミングが悪かったか。。

押しながら無事返却完了。

さぁて後は新幹線の切符買って帰るのみ。


まぁその新幹線中でもイロイロあったのですが、長くなりすぎたのでこの辺で。

今回は久々の一人旅だったけれど、得る物は多かった。
夏休み明けからの活力をGetしてきたかなと思います。


次は今週末の5年ぶりの富士山チャレンジ。

今年はやるしかないしょ。


(☆_☆)かみや

た〜まや〜

第62回 鎌倉花火大会。

ドーン、ドーンと音が
鎌倉に鳴り響く
打ち上げ花火が夜空を飾り
水中花火が海を彩る
夏の風物詩
鎌倉花火大会の季節が
やってきた

去年は確か、悪天候により延期ではなくて中止になったんでしたね。

鎌倉で働くようになってから、この花火大会を見るコトは恒例になってました。だって、わざわざ足を運ばなくても、フラッと立ち寄る感覚で見に行けるんですから)^o^(

しーかーも。ちょいと暴露しますと、花火大会の後診療所に戻って来れば、行列作って我慢しなくてもトイレに行けるし、人込みを掻き分けて歩く必要もなくなり、ごった返した駅でもみくちゃにされなくてもほとぼりが冷めるまで待機できる。おまけに涼める!くつろげる!飲み食いできる♪なんて(笑)荷物置いて手ぶらで海へ行き、サクッと戻って来れるというのが本当、有り難く思っていました。
まぁ、海辺にレジャーシートかなんか敷いて、宴会しながら花火を堪能して、終了後も余韻に浸りながら最高の一夜を楽しむ☆ってのも、勿論いいですけど。
こんな楽しみ方もあるんだなぁと思ったんですよ。

まぁ、今年はわざわざ足を運んだんですけどね。

それと、私個人的に、実はこの花火大会には思い入れがありまして…。毎年この時期を迎えると、決めたり考えたりするコトがあるんです(#^.^#)

まぁ それが何なのか。
最終的に結論が出るまでもう少しだけ時間が必要なのかな…。それは、タイミングが来たら打ち明けるとします。

いやぁ
それにしても、暑かった(ι´О`ゞ)
14万人の動員数だったそうで。

疲れたましたが、やっぱり私は夏が好きです☆★
ねぇ、神谷さんo(^-^)o(笑)

2010/07/20

夏休み二日目。

さて二日目だけれど。

ロハスな夜は悪夢で目が覚めました。
なんか追われている夢だったなぁ。せっかくいいとこ泊まったのに。

ですが食欲は関係なし。7時10分起床。

7時15分には朝食へ。

ババババババイキング。

たまりませんな。奈良駅を見下ろしながらガッツリ食べてしまいました。普段朝はそんな食べないんだけど。。

てなわけで名残惜しく宿を去り一路東大寺へ。

バスに揺られて10分。
着いたとこは変わった臭いが。。


あー。この方がいらっしゃるんでしたね。

忘れてた。鹿っち。

軽く戯れて東大寺見学。大仏殿見学。鎌倉とは室内にいらっしゃる分迫力があるかな。

見事でした。

そして奈良公園で鹿せんべえ150円を試食しながらばらまきながら五重塔→奈良駅へ。

その途中SDカードの残りが少ないのを思い出して購入。←こういう支出は困るんだよなぁ。まぁ完全に準備不足だけど。


大阪方面の電車に乗り、法隆寺へ。たんぼ多い。田舎だねぇ。
中学以来かぁ。やけにそんな気分になりました。


法隆寺駅を降りてバスに乗り10分。歩いて行こうと思ったけど靴ずれが…。
泣く泣くバスに乗り法隆寺へ。
五重塔と本殿が青空に映えて、また様々な仏像が在ってとても感性が刺激されたかなぁ。

戻りのバスに乗り帰りのバスの中でLunchチェック。あったーっ。クチコミをチェックして法隆寺駅徒歩二分。

『若竹レストラン』


………。

………………。

普段なら入らない。

地元にあっても入らない。

でも今日は入る。旅の恥はかきすて。昨日の居酒屋も普段なら誰もいない居酒屋なんて入らないし。

レッツゴー。

ガラガラガラ。引き戸を引いてみたら。まぁ想像通り。。座敷二つの他四人がけテーブル席8席くらいかなぁ。でも8割方埋まってた。。

やはり有名か。頬が緩む。

クチコミではエビフライとミンチカツ(メンチカツ)推してたからミンチカツでっ!

待つ事10分690円このボリューム。満足でした。スープは…。


でも外のウインドウのサンプルは替えた方がいいんでないかしら。エビフライが…。

てなわけで法隆寺から京都へ。

京都には行きつけというわけではないけれどお気に入りの宿があるので今回もそこへ。
元気のいい女将さんが出迎えてくれる。

やはりいいなぁ。人徳だし、人柄だね。
俺も磨かないとなぁ。

少しまったりして目的の○○神社へバスに揺られて15分。
パワースポットらしいので。知りたい方は直接聞いてくださいな。

しっかりお参りして夕飯探し。観光雑誌片手にフラフラ。途中鴨川を見ながらぼけーっと。

いい時間。幸せを感じた。

でも夕飯探さないと。
観光雑誌のパラパラめくってたら気になるとこが。。から揚げ丼。鶏屋のから揚げだから間違い無しとのコメント。これは鶏男としては食べるしかないでしょう。

閉店前20分。ちょっと小走りで無事到着。

……。

あー。そうきた。。

入りにくい門構え。
諦めようかと思ったけど、恥など旅には必要無し。いざ突入。

ガラガラガラ。引き戸を引いたら…。リアル居酒屋。
カウンター6席、テーブル2席。
生ビール片手に盛り上がってるオッチャンの視線を感じる。
ばばばば場違いな空気。

けど、引いてはいけない。
から揚げ丼一つ下さい。


勝った。


もう味はどーでもよくなった。いかに雰囲気に飲まれず自分を貫くか。俺はメシを食いに来たんだっ。

味は…。から揚げに半熟というかスクランブル系の卵がのった感じ。。

普通。


勘定を済ませて意気揚々と店を出てブラブラ歩きながら気付いた事。

朝、ロハスでガッツリ。
昼、法隆寺でミンチカツ。
夜、京都でから揚げ丼。

偏ってるね。完全に。


てなわけで『野菜これ一本』ジュースをコンビニで買って飲みながら宿に戻り、風呂入りblog更新。

明日は7時起きそろそろ寝ないと。
その前に軽く筋トレだな。

明日はどれだけかきすてよう。


おやすみなさい。

(☆_☆)かみや


P.S.長文読みにくく申し訳ありません。

夏休み初日。

せっかくの夏休み。

…………。

することない。。


ていうわけで昨日の昼に夜行バスのチケット取って、夕方になんばグランド花月のチケット取っていざ大阪へ。

鎌倉21:50発の夜行バスに揺られて朝7:40分なんば到着。


んー。長かった。

でも早く着いてする事ないのでブラブラ&スタバで時間潰し。

9時過ぎになんばグランド花月開場。

やべー。


マジ面白い。笑い飯、まるむし商店、もりやすバンバンビガロ、桂文珍、皆面白かったけどメッセンジャーが特に面白かった。

黒田もう出ていいのか。。

もちろん自虐ネタだったけど(笑)


新喜劇はイマイチ。期待外れだったなぁ。


たくさん笑ったら腹減った。。金龍ラーメンへ。結構店舗多いけど、。

う、ううウマイ。


辛ニラとキムチとニンニク入れ放題。ごはん食べ放題。さすが大阪。

後はタコ焼きでしょう。やっぱ食べないと、アメリカ村の甲賀流へ。やっぱウメーなぁ。10年前にスーパーカブで来た時に食べたっけ。。

懐かしい。

そこから電車乗り継ぎ大阪城へ。大阪城公園駅から近そうで遠いんだよねぇ。大阪で結構歩いた&めちゃ熱いのでクタクタになりながら大阪城。


でも非常に興味があるので食い入って見て来ちゃった。

そして大阪城見ながらかき氷をかきこみ、いざ奈良へ。


電車で40分くらいかなぁ。どんどん田舎に行くのがよくわかりました(笑)

宿泊は駅側の新しめのビジネスホテル。

んー。ビジネスホテルとは思えない。立派だ。
連泊したいくらい。温泉もあるし。
かなり大満足。

夕飯は…。

探したけれど見つからず。。

適当な居酒屋へ。
誰もお客さんいないけど以外と美味しかった。。


てな感じ初日終了。

温泉入って寝ます。

明日は東大寺、法隆寺を経て京都へ向かいます。

おやすみなさい。。

P.S.日記的なので乱文失礼いたします。

(☆_☆)かみや

2010/07/19

梅雨明けしましたねっ(^O^)
これから毎日暑い日が続くと思うと(≧∇≦)ですね
またまた娘ネタになりますが今年小学一年生になりバタバタと過ごしていたらもう夏になってしまった感じです(-.-;)
娘もはじめての夏休みで楽しみにしてるみたいなので休みが一緒の時は子供と夏満喫予定で〜す(^O^)体力があればですが(^O^)
ちなみに18日〜22日まで診療所は夏休みなので間違えて来院しないようにして下さいね(^O^)

放浪中

さてどこでしょう。

わかる人にわかるかな(^O^)

それにしてもアツイ(-.-;)

一人気ままに流れてます
どこに泊まろうかな。

(☆_☆)かみや

2010/07/16

今日のリハ室♪

引き続き、キタノです(゜▽゜)

今日は昼休みにトカゲがやって参りましたっっっ!!

トカゲも暑くて出て来ちゃったのでしょうか…

久しぶりに、キレイな色のトカゲを見たので、想わず撮っちゃいましたf^_^;

しっぽが切れているので、恐らくどこかから逃げて来たのでしょう…(>_<)…


さてさて、今日のリハ室は、午後に集中しましたが、午後は三人体制でしたので、正解!だったと思います。

明日は連休前、最後のリハビリデー☆

神谷先生は、いつも通り予約がギッシリですので、大藤先生と佐藤君と、ときどき、木村さん(実は、当院の隠れエース)と一緒にベストを尽くしたいと思います!!!

キタノ(゜▽゜)

《お詫びと訂正》

今朝、更新しましたblogの最後に、当院の"夏休み"を書き込みましたが、間違いがあります。

7/23(木)→ 7/22(木)

大変、申し訳ありませんm(__)m
日にちの間違いです。
皆様、お間違えないようよろしくお願い致します。

今日のリハ室♪

どうもおはようございます(^-^*)/


昨日は、夏らしいお天気で、久々に外がキラキラしてましたね☆
太陽☆様々ですo(^-^)o
梅雨明けも間近でしょう(^O^)/

暑ーい、暑ーい、夏がやってきます!!

汗だくにはなりますが、個人的には夏って好きです!(^^)!

夏といったらスイカ!
スイカといったら、
『スイカロードレース』
ほとぼりも冷めやらぬ頃…ということで…

先日、参加したスイカロードレースの写真を添付しちゃいま〜す(笑)
我等のヒーローが写ってますから(^O^)/
お楽しみ下さい。


さて、、、
昨日のリハ室は、午前も、午後もそれなりでしたが、三人体制ってこともあり、スムーズな方でした。
金曜日は午前中、久しぶりに二人体制です。

で、す、が、ホープ佐藤君が来る日なので、連休前、最後の平日としては大変心強いです!\^o^/

来週は診療所の夏休みなので、みなさんお間違えないよう気をつけて下さいね。

《夏休み》
7/18(日)〜7/23(木)

2010/07/13

今日のリハ室!

どぉーも☆また、コフジです(_´Д`)ノ~~


さっそく、今日のリハ室です!!


午前中は、雨が降ったわりに皆さん来てくれましたね!!
エース佐藤くんも、元気に動き回ってましたし、4人だと、やっぱり早くて良いですね!!

午後は、6時くらいからにぎやかになりました☆


今度、金曜に佐藤くんが登場しますのでよろしくお願いします(*^□^*)

今週のランチ♪

どぅもーコフジです♪


今週のランチは、和民です!!

写真は、ネギトロ定食★


この間、リニューアルしたばかりの和民に行ってみましたー☆

雰囲気は、和風な落ちついた感じになっていましたよ(^O^)/


ランチのメニューは、変わりはなかったです(笑)

が、帰りに今年中20%オフの券をもらいました↑↑(*^□^*)


数に限りがあるみたいなのでお早めに(笑)

2010/07/12

今日のリハ室

どぉーも、登場率が高いコフジです!!(^.^)b


今日のリハ室です!!


今日は、1日通して落ちついた日でした☆

やっぱり3人だと良いですねー♪♪


さらに明日は、エース佐藤くんの出勤日★☆


確実にファンが増えてます↑↑\(^O^)/


明日の予約は、まんべんなくありますが、佐藤くんがいるので、今日のようにスムーズに進むと思います!!


明日も張り切って頑張りますのでよろしくお願いします♪♪

2010/07/08

今日のリハ室♪

今日は、胃カメラも2件あり、リハ室も波はありましたが、3人体制だと、やっぱり心強いですね…!!

ノー プロブレム☆です!!!!!

明日は、午前中の後半にロングの予約がありますが、これまた、問題ないでしょう。ベストを尽くすのみですo(^-^)o


今日から、木村さんも登場で、華が蘇って参りました〜。
嬉しいですねぇ〜o(^-^o)(o^-^)o
明日もみんなで力を合わせて頑張りまっす!
キタノ(゜▽゜)

※画像※
S先生、いつもありがとうございますo(^-^)o美味しく頂きました☆☆☆

2010/07/06

今日のリハ室☆

続きます、コフジです(笑)

今日のリハ室です!!


午前中は、急な予約も取れるほど、落ちついた日でしたね☆★


さすが、神谷先生とエース佐藤くんがいると全然違います(笑)


午後も、少し続けて患者さんが来る時もありましたが、午前中と同じわりと落ちついてたと思います!

木曜からは、木村さん登場しますので、フルメンバー揃ってがんばりたいと思います☆★

今週のランチ☆★

どぅも、コフジです(^-^)

今週のランチは、タパスです!!

写真は、『鎌倉フレッシュトマトを使った 冷製カッペリーニ特製バジルクリームチーズのせ』大盛りです♪

久々にタパスに来てみましたっ(^^)v


オススメランチメニューも変わっていて、今日は、オススメにしてみましたよ!


さっぱりしていて、今日みたいに暑い日にはぴったりですね!!

麺が細くて食べやすかったです(^O^)/

そぉーいえば、エース佐藤くんがパスタ料理得意みたいです(笑)

今年中には、佐藤くんの手作りパスタを食べるのが目標です☆(*^□^*)


良かったら、佐藤くんにパスタの話をしてみてくださいね!!

2010/07/05

今日のリハ室☆

どぅもー!コフジです♪


さっそく、今日のリハ室でーす!!


今週から、神谷先生が午前中からいて、やっぱり3人体制だと違いますね!!


さらに、大きな助っ人、エース佐藤くんもいるので、かなり治療はスムーズでした☆★


明日の予約は、まんべんなく入ってますが、明日も佐藤くんはいますので、スムーズになると思います♪

明日も、張り切っていきますのでよろしくお願いします(o^o^o)

2010/07/03

すみません(*_*)
画像の添付が遅れました(*_*)

今日のリハ室♪

今日のリハ室は、午前も午後も、わりとスムーズだったと思います。

梅雨の時期は、体調崩しやすいので、皆さん気をつけて下さいね。
冷房対策もバッチリですか??

体調は、完全に崩れる前にリハビリしましょう(^O^)/

明日のリハ室は、予約は多い方ですが、佐藤君が走り回って、元気に働いてくれるそうなので、にぎやかo(^-^)oになりそうですよ☆☆☆

楽しみですねぇ〜!!
私達も、若さに負けじと頑張りまっす!!

ねぇー、木村さん(笑)


※画像は、
M下農園からのプレゼントです(^O^)/
たっくさんのジャガ芋さんを、ありがとうございました。
さぞかし、重たかったと思います(>_<)
本当に、本当に、ありがとうございました!(^^)!

本日、美味しく頂きました☆☆☆

ごちそうさまでした!

2010/07/01

今日のリハ室♪

本日、『7月1日』は木村さんのHAPPY BIRTHDAY☆でしたぁ〜(^O^)/

というわけで、今日はランチタイムにMOREでお祝いしましたよぉ〜〜♪♪♪

めでたいO(≧∇≦)oですねぇ〜

画像はその時のワンショット☆です!!


今日のリハビリ室は、朝1番で、駆け付けて頂いた方々には、けっこうお待たせしてしまい、申し訳なかったです。。。
来週からは神谷先生も午前中から、登場してくれるのそうなので、安心して下さいっっっ!!

神谷ファンの方々、暫しお待ちを(☆_☆)

明日は、予約も平均的にありますが、金曜日なので問題ないと思います。

雨が降ってくる前にどうぞ起こし下さい。
ちなみに、雨が降って来たら、チャンスタイムです…(^^ゞ

では、また明日〜
キタノ(゜▽゜)

今週のランチ(^-^)

どおーも、またまたコフジです♪

今週のランチは、マッチポイントです!!

写真は、トマトカレー大盛りです☆


…が、大盛りというほど食べた感じがしませんでしたね。。


まっまかさ、、、コフジの食べる量が増えましたかね(ノд<。)゜。


お腹がまた、でてきてるから、気をつけないと、と思ってはいましたが・・・( ̄〜 ̄)ξ


やっぱり、神谷先生を見習って運動しなくては…だめでしょうか‥?

スイカマラソンも、散々だったので、やらなきゃいけないないのはわかってるをですが…。。


と、デザートのアイスを買いながら、こんなブログ更新中です(笑)

ダメだめ炸裂ですが、頑張りまーす!!