2010/07/16

今日のリハ室♪

どうもおはようございます(^-^*)/


昨日は、夏らしいお天気で、久々に外がキラキラしてましたね☆
太陽☆様々ですo(^-^)o
梅雨明けも間近でしょう(^O^)/

暑ーい、暑ーい、夏がやってきます!!

汗だくにはなりますが、個人的には夏って好きです!(^^)!

夏といったらスイカ!
スイカといったら、
『スイカロードレース』
ほとぼりも冷めやらぬ頃…ということで…

先日、参加したスイカロードレースの写真を添付しちゃいま〜す(笑)
我等のヒーローが写ってますから(^O^)/
お楽しみ下さい。


さて、、、
昨日のリハ室は、午前も、午後もそれなりでしたが、三人体制ってこともあり、スムーズな方でした。
金曜日は午前中、久しぶりに二人体制です。

で、す、が、ホープ佐藤君が来る日なので、連休前、最後の平日としては大変心強いです!\^o^/

来週は診療所の夏休みなので、みなさんお間違えないよう気をつけて下さいね。

《夏休み》
7/18(日)〜7/23(木)

0 件のコメント: