2010/07/20

夏休み初日。

せっかくの夏休み。

…………。

することない。。


ていうわけで昨日の昼に夜行バスのチケット取って、夕方になんばグランド花月のチケット取っていざ大阪へ。

鎌倉21:50発の夜行バスに揺られて朝7:40分なんば到着。


んー。長かった。

でも早く着いてする事ないのでブラブラ&スタバで時間潰し。

9時過ぎになんばグランド花月開場。

やべー。


マジ面白い。笑い飯、まるむし商店、もりやすバンバンビガロ、桂文珍、皆面白かったけどメッセンジャーが特に面白かった。

黒田もう出ていいのか。。

もちろん自虐ネタだったけど(笑)


新喜劇はイマイチ。期待外れだったなぁ。


たくさん笑ったら腹減った。。金龍ラーメンへ。結構店舗多いけど、。

う、ううウマイ。


辛ニラとキムチとニンニク入れ放題。ごはん食べ放題。さすが大阪。

後はタコ焼きでしょう。やっぱ食べないと、アメリカ村の甲賀流へ。やっぱウメーなぁ。10年前にスーパーカブで来た時に食べたっけ。。

懐かしい。

そこから電車乗り継ぎ大阪城へ。大阪城公園駅から近そうで遠いんだよねぇ。大阪で結構歩いた&めちゃ熱いのでクタクタになりながら大阪城。


でも非常に興味があるので食い入って見て来ちゃった。

そして大阪城見ながらかき氷をかきこみ、いざ奈良へ。


電車で40分くらいかなぁ。どんどん田舎に行くのがよくわかりました(笑)

宿泊は駅側の新しめのビジネスホテル。

んー。ビジネスホテルとは思えない。立派だ。
連泊したいくらい。温泉もあるし。
かなり大満足。

夕飯は…。

探したけれど見つからず。。

適当な居酒屋へ。
誰もお客さんいないけど以外と美味しかった。。


てな感じ初日終了。

温泉入って寝ます。

明日は東大寺、法隆寺を経て京都へ向かいます。

おやすみなさい。。

P.S.日記的なので乱文失礼いたします。

(☆_☆)かみや

0 件のコメント: