2010/05/13

今日のリハ室

こんばんは☆キタノです。
夕立みたいな雨(*_*)皆さん大丈夫でしたか??

先週はblog更新お休みしてしまい…すみませんでしたm(__)m
引き続き、やっていきますので、ヨロシクお願いします(^O^)/


さて、今日は午前中、胃カメラが2件ありましたが、佐藤君の出勤日だったこともあり、快適リハビリ出来たのではないかと思います(^O^)

さっそく明日ですが。。。

予約は午前、午後共にまんべんなく入っています。午後、神谷先生は予約で動けないですが、私と大藤先生の頑張り時なので…o(^-^)o
お待ちしております!!!!!

神谷ファンの方々もあきらめず、足を運んでみて下さいね(笑)

キタノ(゜▽゜)

0 件のコメント: