2010/05/13

おかま…

かーわーいーいー(^。^)


と、思って下さった方。

ありがとうございます↑↑

この愛らしい顔(笑)

若きホープの佐藤くんに紹介したら失笑してました。


本当はわざわざこの場を借りて紹介するつもりなどなかったのですが、たまたま時間潰しをしていました所、この子がこっちを
じーーーーーーーっ
と見ていたので。。。
ちょっと表舞台に出してあげたくなりました(*^_^*)

この子、あるストーリーの登場人物…いえ、登場鶏なんですが、なんとオーブンで焼かれて食べられてしまう というなんとも悲惨な結末(T-T)を迎えます。

あー残酷(゜ーÅ)ホロリ

0 件のコメント: