2009/09/25

今日のリハ室 201 ☆☆

Happy birthday to you♪
Happy birthday to you♪
Happy birthday dear かーみーやー♪

Happy birthday to you♪

てなわけで自分勝手にお祝いさせていただきました。
今日は天気もよくすっきりっした秋晴れというかまだ夏が残ってるかなという感じですが、気持ちのいい一日でしたね。

病院のスタッフにはラジオにBIRTHDAY Mailを送らせて電波を利用して、仲間には前もってBIRTHDAYを知らせてプレゼントを頂きました。

幸せ者ですね(笑)ありがたいことです(;_;)

てなわけで本題の今日のリハビリですが、午前はボチボチかなぁ。ピークも無かったし朝一だけでした。午後もガーラガラ。こちらの方は‥。いまいちだったかな(-.-;)まぁ皆私にBIRTHDAY CAKEを作ってるとポジティブに思い今日は終わりにいたします。

明日は朝一からラストまで私は動けませんが、優秀な先生方がいらっしゃるので大丈夫でしょう。皆Bestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや

あとがき

この一年で正しい事をやるには障害が多く難しさを学びました。
なので新たな一年は自分の思う正しい事をやり続けようと、挫折しようが反省する頭があるのでやってやりたいと思います。ただし私はまだまだな人間なので周りに支えられ生きてる事を忘れずに我、常に底辺。目線そらさず、変えずの精神で今年もBestを尽くします。

画像はラブリーなカエルにコーラの歯磨き粉、熊出没キャラメル(☆_☆)

フットサルのメーカーKELMEのロングTシャツ(☆_☆)

差し入れでもらったら1番嬉しいケンタッキー(☆_☆)

サイコーなBIRTHDAYでした(☆_☆)

0 件のコメント: